ed


大変長らくお待たせしました…。

新作短編、るあ様
リクエスト内容
ワイルド系不良(ちょっとヤンデレ気味?)×男前
受けが諸事情により攻めのもとから消えてしまう。そんな受けを見つけ出しお仕置きしちゃう。裏あり。

、でした。
何か久々に裏ありを書いたせいか、表現もろもろが拙くて申し訳ないです。また、ヤンデレ気味を上手く書けたか未だちょっと自信がないので、これからもっと精進します。そして、一番の謎が一つ残りましたね。どうやって攻めが受けを見つけたのか。それは読者様の想像にお任せします!
ただ一つ言える事は、今の時代は何処にいても、スマホとかツイッターとかあるし、有名人は逃げ切れそうにないですよね…。お仕置きを書くのは楽しかったです。

それでは、こちらはリクエスト企画として、リクエストしましたるあ様のみ苦情、お持ち帰り可能です。


2019.1.15

[ 48 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -